アクロスロゴ
ACROSSフレッツ接続サービス一時停止のお知らせ
更新日:平成18年1月10日
 アクロスフレッツ接続サービスご利用のACROSS会員の皆様にご連絡いたします。
 下記日程にて、フレッツ接続サービスのメンテナンスを実施いたします。
 作業中は、フレッツ接続サービスがご利用いただけません。

 ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
『フレッツ・ISDN』 『フレッツ・ADSL』 『Bフレッツ』 『フレッツ・スポット』
■ 日時 2006年1月16日(月) 早朝2:00〜3:00
   上記時間内30分程度の停止
『フレッツ・光プレミアム』
■ 日時 2006年1月16日(月) 早朝4:00〜6:00
   上記時間内60分程度の停止

■ 内容 フレッツ接続サービスのメンテナンス
■ 影響範囲 ACROSSフレッツ接続サービスご利用のお客様
※作業中、その直前、直後にいずれかのサービスをご利用された場合、サービス停止の影響によりお客様の環境に接続の不具合などが発生する場合があります。接続に不具合が発生した場合は、ルータ、モデム、PCの再起動など行い、時間をおいて接続いただきますようお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら
  アクロス サポートデスク
  フリーダイアル:0120-567-236
(携帯電話可 受付時間 9:00〜18:00)
  メールアドレス:support@po.across.or.jp

 までお問い合せくださいますようお願い申しあげます。
閉じる
ドリームウェーブ静岡ロゴ
Copyright(c) Dreamwave Shizuoka Co.,Ltd. AllRights Reserved.