「ネットザンマイ」「ネットチョイス」を静岡県外でご利用のお客様へのお知らせ |
お客様各位 |
平素は、「アクロス」インターネットサービスをご利用いただきありがとうございます。
さて、平成電電割引サービス「ネットザンマイ」「ネットチョイス」を静岡県外でご利用の方へのお知らせいたします。
従来静岡県外で「ネットザンマイ」「ネットチョイス」をご利用の場合、ユーザーIDの後にプロバイダー識別子(@across.or.jp)をつけていただく必要がありましたが、平成17年5月19日(木)14時よりプロバイダー識別子を付ける必要がなくなります。
これにより、現在お使いのパソコンの設定を変更する必要がございます。
お手数ですが、静岡県外で「ネットザンマイ」「ネットチョイス」をご利用の方はユーザーIDの変更をお願いいたします。
設定を変更しないとインターネットに接続することができませんので、必ず変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせてください。 |
従来のユーザID入力方法(例:ユーザIDがabc12345の場合) |
:abc12345@across.or.jp |
|
今後のユーザーID入力方法(例:ユーザIDがabc12345の場合) |
:abc12345 |
|
|
|
|
=======================================================================
株式会社 ドリームウェーブ静岡 サポートセンター
フリーダイアル:0120−567−236
======================================================================= |
|