3月5日 一部アクロス接続サービス不具合(復旧済)について
平素はアクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月5日 7時19分頃より、アクロスネットワーク機器の不具合により、一部ご利用者様においてインターネットへの接続が不安定になっておりましたが、現在復旧済です。
大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
■ 発生日時 |
2022年3月5日 午前7時19分 〜 午前9時26分 |
■ 障害原因 |
アクロスネットワーク収容ルータの接続不具合 |
■ 影響範囲 |
フレッツ光ネクストご利用者様の一部
インターネットへの接続不安定
インターネットへの接続不可
|
■ 備考 |
インターネットへの接続が回復しない場合は、ホームゲートウェイ、ルータ、パソコン等、接続機器の再起動を行っていただきますようお願いいたします。 |