ACROSSトップ > 会員サポート > モバイル接続設定方法 > FOMAデータ通信

会員サポート

モバイル接続設定方法

FOMA定額データ通信設定方法

 ■ご利用上の注意

  • FOMA定額データプランをご利用いただくには、FOMA定額データプランに対応した機器が必要となります。対応機器について詳しくはNTTドコモホームページでご確認ください。
    > NTTドコモ 必要な機器・対応機種
  • 接続設定の前に必ず最新の「ドコモ コネクションマネージャ」をインストールしてください。
    > NTTドコモドコモ コネクションマネージャ
  • 一部動画等、FOMA定額データプランからご利用いただけない通信がございます。詳しくはNTTドコモホームページをご確認ください。
    > NTTドコモ ご利用可能なもの・いただけないもの
  • アクロスでは「従量データプラン」「定額データプラン64K」には対応しておりません。

▲トップへ戻る


 ■『FOMA接続オプション』設定

[Windows] Windows7pdfファイル
WindowsVistapdfファイル
WindowsXPpdfファイル
[Macintosh] OS Xpdfファイル

▲トップへ戻る


 ■メールソフトの設定について

『FOMA接続オプション』をご利用の際は、メールソフトの設定変更「SMTP-AUTH設定(送信認証)」「Submission Port設定」が必要となります。

SMTP-AUTHの設定についてはこちら

Submission Portの設定はこちら

* 一部のメールソフトでは、「SMTP-AUTH」に対応しておらず設定できない場合があります。

その場合には、メールの送受信方法を POP before SMTP方式でご利用ください。

▲トップへ戻る


サポートセンター フリーダイアル:0120-567-236 (携帯可) 受付時間 24時間 365日受付