アクロスロゴ

メールフォームサービス
アクロスでは、アンケートや問い合せ受付に利用できるメールフォームサービスをご用意しております。
以下の注意事項をよくお読みになって正しくご利用ください。

 
 
 ■ メールフォームサービスとは
メールフォームサービスとは、ホームページ上からメール送信を行う仕組みです。

メリット ホームページ閲覧者がメールソフトを起動することなくWebブラウザ上でメールを送信できます。
また、メールのタイトルが統一されますので、ホームページ管理者は閲覧者からのお問い合せやメッセージをすばやく抽出し、集計することができます。



サービスの流れ

* メール送信できるデータは、
送信者の氏名メールアドレス電話番号メッセージ
のみとなります。(メッセージの最長文字数は450字程度です。)
   
 
 ■ ご利用上の注意


【ご注意】
ご利用は無料です。
ご利用になるには、ご利用登録が必要です。ご登録後すぐにご利用いただけます。
このサービスのご利用によりお客様に生じたトラブルなどに対して、当社は一切の責任を負いかねます。
このフォームは、文字コードが「Shift_JIS」で稼働しております。ご利用の際は文字コードにご注意ください。
 
 
 ■ ご利用登録
必要事項をご入力の上「確認画面へ」ボタンをクリックし、入力内容を確認してください。
ご確認後、「送信」ボタンをクリックすると登録手続きが終了いたします。

メールフォームサービス 利用登録

上記利用登録後、メールにて設定方法をご案内いたします。
   
閉じる
トコちゃんねる静岡
Copyright(c) Toco Channel Shizuoka Co.,Ltd. AllRights Reserved.