ACROSS

ホームページ制作、メンテナンスサービス

ホームページの更新作業、メンテナンスをお手伝いします

ホームページの更新で、お困りのことがありませんか?

更新をしたいのだけれど、社内に担当者がいなくなり更新できない、制作会社と関係が継続していないなど、更新が滞っているホームページを、お客様に代わって更新いたします。

テキスト、画像の変更等の軽微な作業から、ページ全体の構成の変更まで、広く承ります。

ホームページは御社の顔です。いつでも清潔で新鮮に保つお手伝いをさせてください。

お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

スポットメンテナンス
お客様が更新したい時に随時ご依頼いただき、その都度、スケジュール、費用をご相談の上、更新作業をすすめていきます。
定期メンテナンス
月々定額のメンテナンス料をいただき、何回でも更新を行います。
ただし、デザイン変更に関わる場合、新規にページを追加する場合には、別途お見積りとなります。

ホームページの新規作成、リニューアルを承ります

そろそろホームページを新しくしたいとお考えではありませんか?

・ホームページを新規に公開したい

・内容はこのままでいいのだけれど、デザインが古い

・スマホでも見られるにしたい

そんなご要望にお応えします。ページ数が少なめの小規模サイトも大歓迎!

どんなホームページにしたいのか、どんな人に見てもらいたいのか、まずはご希望をお聞かせください。

お問い合わせ

お問い合わせは、■お問い合わせフォーム ■からお願いします。

お問い合わせフォームへ