■ 日時 |
2月 5日(月) 早朝2:00~3:00
2月13日(火) 早朝3:00~3:30
2月19日(月) 早朝2:00~4:00
2月27日(火) 早朝2:00~7:00
※上記時間の内一部停止
※サービス停止中にほかのネットワーク経由から送信されたメールは、サービス稼動後支障なく受信することができます。 |
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■
対象 |
2月5日(月) 早朝2:00~3:00 |
全てのアクロスネットワークサービス
※ただし、以下の接続サービスをご利用のお客様は、
他社のホームページ閲覧のみ可能となります。
『フレッツ・光プレミアム』、『Bフレッツ』
『フレッツ・ADSL』、『フレッツ・ISDN』
ダイアルアップ(全国共通アクセスポイント)、『AIR-EDGE』
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2月13日(火) 早朝3:00~3:30 |
『Bフレッツ』接続サービス
『フレッツ・ADSL』接続サービス
『フレッツ・ISDN』接続サービス |
2月19日(月) 早朝2:00~4:00 |
『フレッツ・光プレミアム』接続サービス
※ただし、ひかり電話は通常通りご利用いただけます。 |
2月27日(火) 早朝2:00~7:00 |
アクロスメールサービス
(@より後ろがpo.across.or.jp~po4.across.or.jpのもの)
ホームページエリアレンタルサービス
無料ホームページエリアサービス
メーリングリストサービス
ホスティングサービス
ハウジングサービス
専用線サービス
※ただし、以下の接続サービスをご利用のお客様は、
他社のホームページ閲覧のみ可能となります。
『フレッツ・光プレミアム』、『Bフレッツ』
『フレッツ・ADSL』、『フレッツ・ISDN』
ダイアルアップ(全国共通アクセスポイント)、『AIR-EDGE』 |
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内容 |
ネットワークトラフィック増加への対応
※トラフィックとはネットワークを流れる情報またはその情報量のことです。
提供サービスの品質確保のため |
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影響範囲 |
アクロスネットワークサービスをご利用のお客様 |
※作業中、その直前、直後にいずれかのサービスをご利用された場合、サービス停止の影響によりお客様の環境に接続の不具合などが発生する場合があります。接続に不具合が発生した場合は、ルータ、モデム、PCの再起動など行い、時間をおいて接続いただきますようお願いいたします。
※フレッツ・光プレミアムをご利用のお客様で接続できない場合は、CTU設定画面へログインし、インターネットへ再接続していただきますようお願いいたします。 |
なお、ご不明 な点がございましたら
サポートセンターまでお問い合せくださいますようお願い申し上げます。

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