ACROSSトップ > お問い合せ

法人向けサービス

お問い合せ

アクロスへのお問い合せ方法は内容に応じて以下の方法をご利用ください。
※年間数日の休業日がございます。詳細はホームページへ随時掲載いたします

インターネットの接続や使い方について

インターネットの接続や使い方については、
まずは よくある質問 会員サポートをご覧いただき、サポートセンターまでお問い合せください。

【サポートセンター】
フリーコール 0120-567-236(携帯可)
受付時間 平日・土曜・日曜・祝日・年末年始 24時間受付

サービスの内容や各種変更手続きについて

サービスの内容や各種変更手続きについては、まずはサービス案内をご覧いただき、アクロスインフォメーションデスクまでお問い合せください。

インフォメーションデスク フリーコール 0120-558-779
メールでのお問い合わせ