ACROSSトップ > アクロスサービス  > オプションサービス > 遠隔サポート

アクロスサービス

オプションサービス

遠隔サポート

パソコンや関連機器・スマートフォンの困り事解決を丁寧にサポート

お電話1本で、解決します!!

遠隔サポートサービスとは、お客様のパソコンに関するお問合せにオペレータがお電話でお応えしたり、 遠隔地にあるお客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、直接支援、操作することで、 パソコンに関するトラブルシューティング、ソフトウェアインストール、ウイルスチェック等を支援するサービスです。

image

 ■ サポート対象

機器

インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、初期設定、マニュアルに記載された基本的操作。

  • スマートフォン本体
  • タブレット
  • パソコン本体
  • キーボード
  • マウス
  • ルーター
  • 無線LANアクセスポイント
  • ハブ
  • LANカード等のネットワーク機器
  • ネットワーク接続可能なゲーム機器

接続サービス

インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法。

  • FTTHインターネット
  • CATVインターネット
  • データ通信カード
  • プロバイダサービス
  • インターネット上の各種サービス

ソフトウェア

インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断。

  • ブラウザ
  • メーラー
  • メディアプレーヤー
  • ウイルス対策
  • 文書作成
  • 接続ツール

 ■ 料金

利用料金 月払:600円(税抜)

  • 回数制限ナシ! 何度でもサポート!
  • 当社規定のサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。

 ■ 遠隔サポート サービス規約

遠隔サポートサービス利用規約

別紙 遠隔サポートサービスの詳細

 ■ 遠隔サポートのお申込み

遠隔サポートのお申込