ACROSSトップ > 各種手続き > 解約・退会 > アクロスサービス退会の前に

アクロスサービス

解約・退会

アクロスサービス退会

アクロスを退会されるとこんなことが発生します!

今までのサービスがご利用いただけなくなります。

  • お使いのメールアドレスが変わります。

プロバイダの変更には手間がかかります。

  • 新しいメールアドレスをお友達にお知らせする必要があります。
  • インターネット接続、メールの再設定が必要になります。
  • ご購読中のメールマガジンが届かなくなります。
  • インターネットが利用できない期間が発生します。


今の料金が高いと感じるんだけど…
現在ご利用の金額が高めに感じるようでしたら、ご契約プランの見直しをしてみませんか?

ご存知ですか?アクロスの割引制度

アクロスでは学生の方や障害者の方向けに割引プランをご用意しております。
フレッツ光対応プランが通常の半額!
学生の方や障害者の方は割引制度をご利用いただくことをお勧めいたします。

(税抜)
学生割引

月払い

年一括払
通常料金 割引後 通常料金 割引後
マルチコース 1,800円 800円 19,000円 9,500円

 

(税抜)
障害者割引 年一括払い
通常料金 割引後
マルチコース 19,000円 9,500円

 


学生特別割引制度について詳しくはこちら

 

障害者特別割引制度について詳しくはこちら

その他の理由
引っ越しや迷惑メールで困っている方!解決策はこちらに♪

迷惑メールが届いてしまう、接続ができないというお客様

【お悩み】ウイルスメールが心配

【解決!】高機能なウイルスチェック機能でウイルスメールをしっかりブロック!!快適にメールを使おう!
メールウイルスチェック

【お悩み】たくさん迷惑メールが届いてしまう

【解決!】かんたん迷惑メール対策で迷惑メールを撃退!!
かんたん迷惑メール対策

【お悩み】設定が難しい・インターネットにつながらない

【解決!】インターネット、メールの設定に困ったら「サポートセンター」にご連絡ください。
専門のスタッフがお手伝いさせていただきます。
サポートセンター 0120-567-236(24時間365日)

【解決!】インターネットやメールの設定が難しくてわからないとき、経験豊かなスタッフがあなたのご自宅へ訪問し、しっかりサポートします。

出張設定のご要望は下記まで インフォメーションデスク 0120-558-779(携帯可)
出張設定サービス料:お問い合せ下さい。

【お悩み】引越しをご予定のお客様
引越しが決まっている/引越しの予定がある

【解決!】静岡県内ならお引越し先でも
アクロスのフレッツサービスをご利用いただけます。
アクロスなら静岡県内のNTTフレッツサービスに
対応しているため、静岡県内でのお引越しならお引越し先でもアクロスをご利用いただけます。
ご登録住所の変更はこちら
お問い合わせ

【解決!】引越し先でアクロスが使えなくてもメールアドレスが残せます。
ダイヤル1コース 300円/月(税抜)
ご利用コース変更


メールアドレスを残される方

退会をご希望される方